アラサーおじさんのアニメ聖地巡礼旅行記

アラウンドなサーティーのおじさんのただの旅ブログ。

3日目 (5) 岐阜県〜石川県

まだ外が明るい&この日はまだ温泉に入ってない。

ってことで行ってしまいました。


この旅最大の目的地であり、相当大好きなひぐらしを超える程の再生数を誇るアニメ



「花咲くいろは」



「花咲くいろは」


(大事なことなので(ry


の聖地である湯乃鷺温泉(湯涌温泉)へ!


花いろは今まで見たアニメの中でも五指に入るほど好きで、キャラは可愛いし、話も感動する所もあれば笑える所もあるし、かな恵ちゃんの声で癒されるし、能登可愛いよ能登


こんな感じで大好きなんです。

んで時間も多少あるから少しだけ回って明日再度回ろうかなーなんて思ってたら・・・



いきなりいい場所出てきた!!

思わず声でましたよ。うぉぉぉぉってな声が。


そして興奮冷めやらぬまま

橋!橋!



福屋旅館!



結名が座ってたとこ!


なんて感じでどんどん襲いかかって来ました。





んでいつの間にか日が暮れ始めたので



ここでお風呂に入り、

とりあえずこの日は一旦ここを後にして翌日改めて回ることに。


金沢市街に戻ってカレーを食べ



体調が少し悪かった(軽い風邪)ので漫画喫茶

に泊まることに。


怒涛の3日目になり非常に濃密な1日となりました。


出発時刻 6時00分

到着時刻 21時50分

走行距離 242km

宿泊地 漫画喫茶