アラサーおじさんのアニメ聖地巡礼旅行記

アラウンドなサーティーのおじさんのただの旅ブログ。

5日目(2) 長野県〜埼玉県

長野県を後にし、帰路に着きます。

途中軽井沢を抜け、群馬県の温泉へ。


有名どころではないのか、人も少なくのんびり入る事ができ、満足満足。


サッパリしたところで、車を走らせていると「富岡製糸場」の文字が。

折角なので車を停め、見に行ってみることに。


が、入場券を購入するのに1時間待ちとの事で流石に諦めました(´・_・`)

群馬県自体はさほど遠くないので、そのうち見に行こうかと。


群馬県を通過し、いよいよ自宅のある埼玉県に戻ってきました。


埼玉県にも多くの聖地がありますが、今回はスルー




したかったのですが、1箇所だけ行ってみることに。



「ヤマノススメ」の聖地です。


何をトチ狂ったのか裸足にサンダルで登って、

足の痛みが増しました(´・_・`)

その為回るのは山だけにして帰宅します。


自宅が近づくにつれ、なんとも寂しい気持ちと達成感やら次の旅への期待感などが入り混じった不思議な気持ちになりました。

次の旅は何処にいつ行こうかなーと考えながら無事ゴールを迎えました。




出発時刻 8時00分

到着時刻 18時00分

走行距離 176km


近いうちに旅の全行程をまとめた記事をかきますかね。



(一応)終わり