アラサーおじさんのアニメ聖地巡礼旅行記

アラウンドなサーティーのおじさんのただの旅ブログ。

3日目 (1) 岐阜県〜石川県

3日目 5時30分 起床


天気は悪いけど朝からテンションMAX

旅してる!って考えるだけで楽しくなっちゃうんですね。もうアラサーなのに(´・_・`)






ともあれ高山市街に出発。割と近い所にいたせいか1時間程で到着。



まだお店は開いてない時間だけどココがある!








以前に来た時朝からやってるのを知って、早い時間から行ってみました。


この朝市の近くに聖地が






いっぱい・・・!?







橋が・・・







と、こんなショックな事もあり悲しみにくれて










やけ食いしてました。





この後



喫茶店!(朝早いので空いてません)







さらに喫茶店!(朝早いry






OPの招き猫!






どこかのシーン!(2話か3話だったかな?







学校!









とまぁ色々見て回ってたら3時間程滞在してました。時間があれば喫茶店開くまで待って、ハシゴとかしたかったのですが、まだまだ先は長いのでこの辺で高山を後に。







続く