アラサーおじさんのアニメ聖地巡礼旅行記

アラウンドなサーティーのおじさんのただの旅ブログ。

2日目 (2) 長野県〜岐阜県

さてはて岐阜県に移動開始。時間は昼過ぎ。

流石に道が混んでるかと思いきや、裏腹に拍子抜けするほどスムーズに移動出来ます。




約1時間半程で次の目的地に到着。





これだけだと中々分からないかと思いますが。









京都アニメーションの氷菓に出てくる場所。





以前にも1度来たことがあってその時は





この実際モチーフになった旅館に泊まりました。今回は宿泊しない(出来ない)ので泣く泣くスルーですが、とてもいい旅館なのでいつかまた来る時には泊まりたいですね〜。


んで日帰り温泉施設で一休みして高山市内まで。











ココもスムーズに移動。着いた頃には日が傾いてたので宿泊地を探します。この辺りは道の駅ぐらいしか無いので検索して




この道の駅で車中泊に決定。GWだけあってお仲間も沢山いました。そんなこんなで2日目が終了。翌日はボリュームタップリの1日になりそうです。




出発時刻 10時40分

到着時刻 18時30分

走行距離 101km

宿泊地 道の駅にて車中泊