アラサーおじさんのアニメ聖地巡礼旅行記

アラウンドなサーティーのおじさんのただの旅ブログ。

4日目 (3) 石川県〜長野県

予定通りに行かないのが一人旅の醍醐味(?)


移動開始。ルートは富山県を抜け、新潟県をかすり、長野県に行きます。

目的地は長野県小諸市。

夏にぴったりの聖地に向かいます。



移動途中でそういえば・・と思い出し、少しだけルートを逸れて、





ここへ。

日も暮れてるので町並みは見れなくても、駅の案内所だけは〜って思っていましたが





残念。

聖地巡礼ならず。

ここは「truetears」の聖地ですね。

実際には完全に頭から抜けていて事前に下調べをせずに向かった為、何処に何があるかも分からず、駅にまだ展示等が残っているかも不明で何とも中途半端な結果に。

いつかリベンジしようっと。



ここからサクサク進み長野県入り。


近くに漫画喫茶があったので就寝。


翌日が最終日。何だか切ない気分でした。



出発時刻 10時00分

到着時刻 2時00分

走行距離 358㎞

宿 漫画喫茶