アラサーおじさんのアニメ聖地巡礼旅行記

アラウンドなサーティーのおじさんのただの旅ブログ。

3日目 (4) 岐阜県〜石川県

大体時間は15時位。石川県に向けて移動を開始します。


白川郷から石川県までもサクッといけるので楽勝です。サクッとって言っても大体2時間位ですけどね。



特に何も起こらず富山を一瞬スルーして石川県金沢市へ。




入った途端見えました。



金沢大学!

ここは天使ちゃんまじ天使でお馴染みの「ANGEL BEATS!」の聖地になってます。

祝日で夕方ということもあり、全然人がいなくて恐る恐る入ると



橋!


そして階段!(撮影ポジションを相当ミス



残念ながら食堂と



校舎内の大階段は入れませんでした(´・_・`)



唯一入れた所で校舎内を見たら



なんかシャフト感凄い所があって、あれ?ABってシャフトじゃないよな?とか1人でやってました。

そんなんで人もいないし怖かった(?)ので颯爽と立ち去りました。


んで金沢市に無事到着。17時頃。まだ外は明るい。





続いちゃう